日別アーカイブ:

「一週間もテニスが出来ないのは初めてだね」

typhoon_2306-large

インターハイで北海道に応援に行き帰れない人

逆に沖縄から九州の大会に行く人も、行けなくなった

 

観光客の方達も、帰ろうにも帰れなく、台風の通過を待っている

大変な思いをしている人達がいっぱい居るんだよね、

 

スーパーに行っても野菜やお惣菜やパンも無い

流通が止まっているから、県外からの荷物も届かない

一週間テニスが出来ないっていうと罰が当たるかも、

 

早く普通の夏の日々が戻って欲しいですね、

サマースクールも部活強化も頑張らせたい

119164487_3246114072138093_928725547311906650_n

明日あたりから天気が良くなりますように( ´∀` )❤

九州の皆様は、これから気を付けて下さいね

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 13:37 | コメントをどうぞ