日別アーカイブ:

カズの誕生日第2弾!

今日は上田家主催でカズの誕生日第2弾があった!IMG_0134IMG_0142

トモエが迎えに来て壷川の居酒屋へ行った

 

舞海家族4人、美海家族5人、上江田、トモエ、ヒーロー、

主役のカズを入れて総勢13人の大所帯、

普通、誕生日と言うと、家族や友達や仕事仲間が祝ってくれる

ところが東京から来たカズも上江田家では家族としてみなしている

不思議だよね~

IMG_0110IMG_0126

20歳になったから、酎ハイを飲んで、誕生日の歌

そしてケーキが運ばれてきて、ローソクを消す

上江田家の子供達からプレゼントが手渡され、凄く喜んでいる

IMG_0136IMG_0137

なんだか昭和の家族って感じだよね

ヒーローも上江田家の子供達と楽しく遊べて嬉しかった

3代目の7人の孫達が、これからどんな人生を歩んでいくか

ヒーローもどんなドラマに関わって行けるのか楽しみです、IMG_0105IMG_0085

IMG_0103IMG_0102

カズはお酒を飲むと、口数が減るタイプなのだが

孫7人に遊ばれて居たので超楽しそうでした、

IMG_0143IMG_0122

子供達は優しい人を見つける天才です、

もしかして子供達に愛されるカズは、教育系に向いているかも

子供達の応援で才能を開花して欲しいですね( ´∀` )❤

IMG_0141

今日、主催してくれた上江田家に感謝と愛を!

ありがとう~

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 13:21 | コメントをどうぞ