日別アーカイブ:

エライコッチャ・・・

今日は(中学校の)PTAのソフトボール練習会初日、
集合時間に到着すると・・・、
異常なほどの車と自転車の数、それと・・・、
『なんじゃこりゃ~』なんとユニフォーム着用者の多いこと多いこと冷や汗2 (顔)

ユニフォームを着用している方々は、そのほとんどが何処かのチームに在籍し、
本気モード全開の方ばかりといっても過言ではない。
毎週末、必ずキチッと練習している方ばかりである。

『マズイなぁ~』が正直なところ、『しかしなんでこんなに人数が多いんダ?』
そんな疑問を感じながらチームの方々と合流、
我がチームにもユニフォーム着用者が多かった。
私、担当者の方に一言「これだけ人数が揃ってたら充分ですネ、
でも何でこんなに人が多いんですか?他のチームも一緒ですか?」
ときいてみた。すると・・・、
「そうです、小学校・中学校・幼稚園から計4チームが来てます」とのこと。

「ひょっとして、いきなり練習試合ですか?」との問いに、
「そうです、本番まで日がないので・・・」とのこと。
『ゲッ・・・、いきなり・・・?冷や汗2 (顔)
あせる私・・・涙

毎週末、テニススクールのトーナメントクラスを受講している人と、
二年ぶりにラケットを握る者とが練習試合をするようなもの、
エライコッチャ・・・涙
どうなることやら・・・。
この続きはまた・・・、
(話せば長くなることもありますので)

以上、今日の独り言でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 23:10 | コメントは受け付けていません。