日別アーカイブ:

久々のミニラーメンと迷えるカマキリ

先日の日曜日、テニスとソフトボールの連チャンをこなした私、
老骨には応えるスケジュールだった :12 やっちゃったぁ:

シャワーを浴び、『ヨッコイショ』と座る間もなく、妻から夕刻の運転手を頼まれる :18 まいったぁ:
本来なら「今日は勘弁してヨ~」と言いたいところだが・・・、
向かう先は例のスーパー、
かなり前の記事で書いた私の密かな好物が売っている(かもしれない)スーパー、
最近は売っていないことが多く、ここしばらくはお目にかかってない :19 不満:
『今日は売ってるかな?』との淡い期待から運転手を務めることにした :36 冷や汗:

昼食をとりしばし休憩、そして夕刻いざスーパーへ・・・、
店舗に着くなり、店内を見回す私、すると・・・、
ありました、ありました :41 ピース:

131013_2027~01

これこれ、“ミニラーメン”目がハート (顔)
これをどんぶり にはせず、このままバリバリと食べるのがたまらない指でOK
久しぶりのご対面ということもあり、二袋買った私ですうれしい顔
そんなこんなの日曜日、その夜は早目に気絶したのでした :23 イシシ:

話は変わって昨日のこと、
仕事場から野暮用で出かける際、玄関を開け(自転車は先日盗まれたままなので)
娘から借りている自転車に乗ろうとした時、何やら足元に気配を感じた。
危ない危ない、もう少しで踏み潰すところだった・・・冷や汗2 (顔)
そこにあった(いた)のは・・・、

131017_1014~01

“カマキリ”だった :08 びっくり:
朝晩急に冷え込みだしたこの頃、日なたで体温をあげていたようだ。
『こんな所にいたらいずれは・・・(ペッタンコに・・・)』と思い、
ムリヤリ道端に移動(させた)、
今頃どうしてるだろうか・・・。

以上、今日の独り言でした。
(PC音痴故、昨日手間取った画像添付してみました)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 21:50 | コメントは受け付けていません。