日別アーカイブ:

オヤジ、連チャン・・・

先日の日曜日、市が開催するテニスの初心者教室に参加したのは記事のとおり。
テニス教室は午前9時に始まり、終了したのは午前10時30分、
実はこの日、PTA(中学)のソフトボール練習もあった。

ソフトボール練習も集合は午前9時、見事にカブッテいたがまん顔
しかしながら、参加を決めたのはテニスの方が先だったので、テニス優先は当初より決めていたウッシッシ (顔)
前回のソフトボールの練習時その旨説明し、
「間に合うようなら顔を出させていただきます」と伝えておいた。とはいうものの・・・、
『ソフトボールの練習は午前11時ぐらいで終わるだろう、
まず間に合うことはないだろう』と思っていたウッシッシ (顔)

テニスのレッスン終了後、万が一のことを考え、帰路につく、
自宅に戻ってきたのは午前10時50分、急いでソフトボールの準備を整え、
自宅を出たのが午前10時55分、
そして午前11時、『そろそろ終わるころかな?』とフェンス越しにグラウンドを覘くと・・・、
それらしき人達は見えるが、プレーはしていない。
『やっぱり、もう終了だな』と思いながらも一応フェンス越しに、
「すみませ~ん、今から行っても意味ありますか~?」と訊いてみた。すると・・・、

「ヘタテニさ~ん、早く来てください!午前11時5分から(練習)試合です」とのこと・・・、
私、『・・・・・・・冷や汗2 (顔)
どうやら2試合目の前の休憩中だったよう、
見た感じ、参加者も少なく、ユニフォーム着用者も少ない。
皆、既に疲れているようだった・・・。
その後グラウンドに到着するなり、1試合フル出場したヘタテニですげっそり (顔)

以上、今日の独り言でした。
(この後の事も記事にしようと思ったのですが、画像添付ができず断念)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 22:13 | コメントは受け付けていません。