日別アーカイブ:

18分の1

今日は久しぶりに仕事でここへ・・・、

131021_1654~01

夕日に照らされ、いつもと少し違った色と雰囲気、
というか、いつもより訪れた時刻がチョット遅め、
実は上の娘(高校3年)と一緒に出かけた。
勿論娘とは別行動なのだが、帰りも途中の駅で落ち合うことに、
それまで時間があるようだったので、本屋で立ち読み :05 お前なぁ:

そろそろ戻ろうかと思ったら・・・、
何やら(景色が)いい感じ、思わず写メを撮るのに夢中になってしまう。
結構な時間をかけ、計18枚ほど撮ったが・・・、

131021_1742~02

『マシかな・・・?』と思えるのはこれ1枚だけ :18 まいったぁ:

しかしこの時刻までここに居たのは初めて、
そうこうしているうちに娘からメールが入った。
ゲッ、もう落ち合い場所に到着している・・・、マズイぞ~ここから30分はかかる・・・、
慌てて帰路につく私・・・ :36 冷や汗:

その後娘を待たせたあげく、タイミングも合わずに・・・、
仕方なく電車に乗った私、扉が閉まり発車した矢先、
ホームに立っている娘と目が合った :08 びっくり:

最終的には娘と一緒に帰ってきたが、
こんなとき、携帯電話の有難さを痛感する。
一昔前(携帯電話が普及していない頃)なら最悪の展開だ・・・。

ホント、便利になったものだ :23 イシシ:

以上、今日の独り言でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 21:23 | コメントは受け付けていません。