日別アーカイブ:

駅伝

今箱根駅伝見てます

 

東京から箱根まで

 

タスキをつないで走っていく

 

マラソンと違って

 

駅伝は各区ごとに

 

区間賞狙ってしのぎを削る

 

走ってるのも学生

 

各学校の看板を背負って走るため

 

みんなオーバーペース

 

実力のある選手は最後まで走り切れるけど

 

いっぱいいっぱいで走ってる選手は

 

後半にオーバーペースがたたって

 

ぐんとペースが落ちる

 

それを後ろの選手が抜いていく

 

自分では精一杯頑張ってるのに走れない

 

最後はフラフラになりながらゴール

 

この姿がみっともないけど

 

なにか心打たれるんだよね

 

みんな頑張れ!

 

それにしても外人選手はずるい

 

後ろから一気にごぼう抜き

 

学生レベルのレースに

 

世界選手権レベルの選手が走ってるようなものだから

 

ごぼう抜きも当たり前だよね

 

元旦は午後からジム行ってきました

 

元旦からジムが出来るのはうれしいですね

 

でも体重計に乗ってびっくり

 

また増えてました

 

食べるから運動しても減らないんだよね

 

もう少し食べるのを控えられればいいんだけどね

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 09:38 | コメントは受け付けていません。