日別アーカイブ:

乗り物乗り放題

どこでもドアは確かに便利ですが

 

目的地に苦労せずに行けるのって

 

なんかなぁ~

 

旅行ってその行くまでの過程も楽しいんだけどな

 

なので乗り物乗り放題と

 

どこでもドアのどっちがいいかなんて聞かれたら

 

乗り物乗り放題がいいな

 

1月28日火曜日テニススクールゲームクラスの日です

 

なかなか帰れなくて焦りましたが

 

なんとか間に合いました

 

先日イオンで買った派手なフリースを着て行ったら

 

あんがい評判良かったです

 

この日は球出しからのフォアとバックのクロスストローク

 

サーブ練習の後ダブルス形式のラリー

 

コーチの球出しからの打ち合いです

 

最後はチャンピオンゲーム

 

じゃんけんで買ってチャンピオンで

 

連戦連勝最後まで居座りました

 

最後のゲームは集中力が切れて負けちゃいましたが

 

で、いつものコーチメモ

 

ストローク・・・試合中や練習など、日ごろから自分が打った

 

ボールを目で追い過ぎていて、次にする動作の準備が

 

あまりできていません。打ち終わったら、自分の打ったボールの

 

位置を考え、次に来そうな場所にすぐに行けるよう

 

ポジションを常に考えてください。

 

ボレー・・・相手の前衛が打ってきたボールをしっかり守ることが

 

出来ています。この調子で!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 07:12 | コメントは受け付けていません。