日別アーカイブ:

寝るとき

携帯電話は近くに置いていません

 

居間のテーブルの上に置いています

 

寝てるときはなくてもいいと思います

 

1月18日土曜日朝からテニススクール

 

寒かったですが体を動かしていると

 

暖かくなりました

 

ゆっくりお風呂に入りサウナもゆっくり

 

着替えてジムへ

 

ボールを使ったレッスン

 

ボールエクソサイズに参加

 

帰宅して昼食後、珍しく家にいる長男とお出かけ

 

新しいパソコンを買いたいので一緒に見てほしいといわれ

 

家電量販店へ

 

長男が選んでいる間マッサージ機のお試しをして

 

待っていました

 

気に入ったのがあるというので私も見て

 

これならいいんじゃないということで購入

 

カード払いで立て替えましたが後でしっかり返してもらいます

 

その後一人でオートバックスへ

 

エンジンオイルが汚れていたのでオイル交換

 

待っていると呼び出され

 

バッテリーも弱っているので交換をしたほうがいいと勧められました

 

出かけ先でバッテリー上がりでは困るのでお願いすることに

 

思わぬ出費です

 

夕食は久しぶりに長男がいるので鍋に

 

次男はバイトでいなかったので

 

4人の夕食になりました

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 05:47 | コメントは受け付けていません。