日別アーカイブ:

若い頃なら

好きな人がやってること

 

興味を持ってやってみて

 

面白ければ自分もはまる

 

なんてことはあるでしょうが

 

今はそういうこと少なくなりましたね

 

ただ、歌なんかで

 

この歌が好き

 

なんて言われた歌を

 

聴いてみて

 

お、あんがいいいじゃん

 

と思うことは

 

たまにありますね

 

1月12日日曜日

 

朝から地元のお餅つきのお手伝い

 

マキで火を起こし大なべにお湯を沸かし

 

もち米をふかして石臼でつく

 

女性陣がそれをあんこもちやきなこもち、おろしもちにして

 

皆さんにふるまう

 

お神酒も出てみんないい気分です

 

後片付けをして解散です

 

帰宅してジムに向かいます

 

ジムの後はテニススクールのイベント

 

スクールの応援している女子プロのイベントで

 

プロとラリーしたり

 

お食事会で歓談したりと

 

楽しい時を過ごしました

 

世界ランキングではまだ下のほうですが

 

今年はがんばってランキングを上げて

 

グランドスラムに挑戦したいと

 

頑張っている彼女にちょっと感動し

 

応援していこうと思いました

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 06:28 | コメントは受け付けていません。