昨年のお盆休みに

家族で(長女を除く)でサイパンに行ってきました

 

その帰りの空港で

 

ニュースで帰省ラッシュの取材のため

 

到着ゲートの前でカメラが回ってて

 

出てくるところを映されちゃいました

 

インタビューは受けませんでしたが

 

思いがけずテレビに映ることに

 

テニス仲間からも見たよとメールが来て

 

それで映ってることを知ったのですが

 

ちょっとびっくりしました

 

夕方と夜2回の3回ぐらい放送されたので

 

2回目のを録画しちゃいました

 

自分がテレビに映るって

 

ちょっと不思議な感じですね

 

1月22日カレーの日

 

お昼はココ壱のカニクリームコロッケにしました

 

仕事終わってダイソーで自転車の電球を買いました

 

月曜日に電球が切れてしまったので交換しました

 

これで夜でも安心です

 

2個入って105円でした

 

その後ジムに向かい

 

この日はちょっと遅かったですが

 

30分ランニングマシンをして

 

チェストプレス・ラットマシン・ショルダープレス・ペクトラルマシンを

 

各20回こなし終了

 

お風呂で汗を流して帰ってきました

 

体も少ししまった感じがします

 

休館日以外は通いたいですね

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 06:45 | コメントは受け付けていません。