スマホやパソコンで

ニュース見れますが

 

やはり新聞やテレビのニュースを見ることが多いですね

 

スマホやパソコンだと選択肢が多すぎて

 

何をチェックしていいのかよくわからないときがあります

 

どーでもいい芸能人の話題とかが

 

社会面のニュースと一緒に入ってくるので

 

正直わずらわしい気がします

 

その点テレビのニュースや新聞は

 

報道のプロが厳選したニュースを

 

伝えたい順で教えてくれるので

 

安心して見ることが出来ます

 

もちろん新聞社やテレビ局によって

 

思想の偏りや価値観の違いがあるため

 

その点を考慮して見ないといけませんがね

 

1月30日木曜日雨です

 

自転車通勤あきらめて車で出勤

 

夕方には上がりました

 

仕事帰りにエイデンへ寄って

 

録画用のDVDと外付けハードディスク買いました

 

そして30日と言えばイオンのお客様感謝デー

 

食料品も含め(ビールやたばこなど一部は除く)

 

全品5%引きです

 

ついつい買っちゃいます

 

おつまみやドリンクを買いだめしました

 

丸亀うどんの半額割引券を持っていたので

 

釜揚げうどんで腹ごしらえして

 

ジムに行って筋トレとウォーキング

 

40分ぐらいしてお風呂入って帰りました

201401301858marugame


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 05:33 | コメントは受け付けていません。