Sコーチラストレッスン

3月25日火曜日

 この日がラストとなるSコーチ

 H以外にGにも入るということで

 振替で連続入りました

 で、レッスンの終わった後

 コーチがたくさん集まってきました

 ラストとなるSコーチを胴上げするためです

 この日が卒業式なので意気込みに替えて

 新社会人になるSコーチにエールを送ります

 3年ちょっとのお付き合いでしたが

 いろいろありがとう

 Sコーチは学生コーチで若いし

 ゲームクラスのおばさま、おじさまは

 やりにくんじゃないかと心配しましたが

 そんな心配も必要なく

 一躍ゲームクラスの名コーチとなり

 今日まで来ましたね

 Sコーチのいいところは語りつくせませんが

 テニスがうまいだけのコーチはたくさんいますが

 Sコーチはコーチングもよくて

 自分がさらにうまくなりたいという気持ちも強く

 生徒にもうまくなってもらいたいという気持ちも

 人一倍あって

 その熱意が伝わってきて

 こっちもその気になっちゃうところが

 とてもいいです

 私の希望としては就職しても

 生涯テニスコーチを目指してもらいたいです

 4月から社会人になるSコーチに幸あれ!

最後にもらった手紙

テニススクールでの思い出や

最初に声をかけた時のことなど

感謝の言葉にあふれてて

Sコーチの人柄がにじみ出ている

うるうるものの手紙でしたTT


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 23:22 | コメントは受け付けていません。