3月26日は一日雨でした


天気予報でわかっていたので


車で出勤です


朝は病院へ行く娘を駅まで送って


コンビニで¥100コーヒーで一服


出社する風邪で2人もお休み


流行っているみたいです


仕事が終わって携帯を見ると


妻からメールが


「風邪で頭が痛いから病院へ連れて行って」


帰宅して二人で病院へ


私も血圧の薬をもらいにくことになっていたので


二人で受診です


診察が終わって待っていると娘から


お迎えに来てメール


そのまま駅に迎えに行き


また病院へ戻って支払いと薬もらって


帰れると思ったら「ちょっと寄って行って」


ということで薬局と喫茶店


夕食代わりにと吉野家へ


帰ったのは9時過ぎですが


それから一人でジムへ


ジムだけは欠かせません


お風呂入って帰るころはずいぶん大雨に


雨の一日でした



カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 06:47 | コメントは受け付けていません。