日別アーカイブ:

お化け屋敷

どちらもそんなに好きではありませんが

ジェットコースター乗るぐらいなら

お化け屋敷でいいです

だいたい遊園地なんて

雰囲気が楽しめれば

アトラクションは乗らなくていいです

年取ったせいですかね

ちなみにうちの奥さんは

絶叫マシン大好きです

8月10日日曜日

台風まっただ中

長男は南アフリカに旅立ちました

8月30日に帰国予定

無事に帰ってこれますように

私はというとテニススクールのサマーパーティ

テニスの部は台風で中止

夜の飲み会だけになりました

とりあえずジムに行って

時間があったのでジムから

飲み会のある場所まで歩いてみました

名古屋城の横を通るコースで

お散歩にはちょうどいいコースでした

で、サマーパーティ

コーチがいろいろなパフォーマンスを

見せてくれます

どれもいまいちな出来ですが

一生懸命お客様を楽しませようとする姿勢は

心打たれます

最後のビデオレターに

コーチ一人一人の手紙が紹介され

ちょっとうるうる来ました

これを見て泣いているコーチがいるのを見て

あいつも涙もろいなって思いましたが

ゲームクラス担当のIコーチでした

最後のじゃんけん大会で勝ち残り

「選べるコーチ!プライベートレッスン券」をいただき

迷わずIコーチを指名しました

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 08:05 | コメントは受け付けていません。