日別アーカイブ:

10年後

今から10年後68歳

さすがに孫の一人や二人

いるんだろうな

まだテニスしてるんだろうか?

よくテレビで高齢者がテニスしてるの観るけど

そういえば天皇陛下と美智子妃殿下も

いまだに軽井沢でテニスしていますね

子供はテニス付き合ってくれないから

孫を鍛えてテニスの相手してもらえるようになるまで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頑張れるのか?^^;

グアム旅行からいきなり現実に戻った

8月17日日曜日

あーブログもだいぶリアル時間から

ずれてきてるわー

どこまで覚えているかなー

この日はお盆休み最終日

午後からサークルのテニスへ

この日はたくさん人数が集まって

大盛況でした

ちょうどテニススクールも

8月12日から17日までお盆休みだったので

みんなテニスしたかったんですね

休憩時間はお土産のオンパレード

私もグアムのお土産持っていきました

テニスにあとはジムです

疲れた体をクールダウン

ストレッチ中心の軽いメニューで

あとはお風呂で汗を流しました

写真は8月15日に行った

マイクロネシアモール

そこのお寿司屋さんのメニュー

グアムプレミアムアウトレットからKマートに向かう途中の車窓

201408151236guam201408151349guam201408151616guam

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 06:46 | コメントは受け付けていません。