日別アーカイブ:

初めて

携帯持ったのは

15年ぐらい前かな

PHSでしたが

つながる地域が限定されてて

あまりつながらなかった気がします

今ではたいていのところでつながりますね

8月12日火曜日

夫婦と次男の3人でグアムに出発です

長男は10日から南アフリカへ

長女はバイトを優先してお留守番です

中部国際空港を午前10時ごろ経って

グアム国際空港に午後2時半ごろ到着

入国手続き、税関を通って

ホテルに着いたのは3時半ごろ

部屋に落ち着いてビーチをお散歩です

夜はホテルのレストランでバイキング

いろいろとりすぎて食べすぎです

201408121605guam201408121652guam201408121653guam201408121707guam

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 22:06 | 2件のコメント

海の家

食べたいものと言ったら

焼きそばかな

大あさりなんかもいいね

で、ビールがあれば最高

8月11日月曜日

台風一過と言いたいところですが

なんかすっきりとは晴れません

テニススクールの振り替え入れたのですが

台風の強風でネットが破れて

2面あるコートの一面しか使えませんでした

午後からは家でゆっくりして荷造り

そう今日からちょっとグアムに行ってきます

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 05:07 | コメントは受け付けていません。