日別アーカイブ:

機内食

確かに機内食

エコノミーではいまいちな感がありますね

昔はちゃんと調理してた感があったけど

今は本当にレトルトパックを温めるだけのものが多くて

あんなのなら鉄道の駅弁のほうがおいしい

とはいうものの出されたものは残さず全部食べます^^;

8月24日日曜日

土曜日のビアガーデンで飲みすぎて

目が覚めたのは11時近く

午前中テニスの予定があったのですが

パスしました

で、だらだらとお昼まで過ごし

本当は次男と夫婦の三人で

ランチドライブに行く予定でしたが

私が食べられないので中止に

二人に悪いことしました

パンクした自転車を修理してジムへ

アルコールを抜いて実家へ

グアムのお土産届けました

来週は法事があるのでまた来ます

写真は8月16日

グアム空港にあった水槽と

空港のバーガーキングで買ったハンバーガー

デルタ航空の飛行機です

201408161442guam

201408161454guam

201408161606guam

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 05:45 | コメントは受け付けていません。