日別アーカイブ:

好きなうどん

好きなうどんの食べ方

というよりはいつも頼むのは

かけうどん、野菜天ぷら

これだけでおなか一杯になります

讃岐うどんって麺だけでもおいしいんですよね

ダシのきいたつゆもいいですが

8月14日木曜日

ネットが途中からつながらなくなったので

少し前に戻ってアップします

オプショナルツアー

ファイファイビーチに行ってきました

ここはプライベートビーチで

他のところよりお魚がたくさんいます

砂浜は少しありますが海の中はサンゴ

そこに熱帯でしか見られない綺麗なお魚がいっぱい

シュノーケルをつけて海を漂っていると

向こうからお魚が寄ってきます

お魚のえさやりタイムなどもあって

一日海が楽しめました

写真は13日に行ったバスツアーの写真で

ソリダッド砦の写真2枚と

ココス島近くのメリッソ桟橋から

遊覧船に乗ってボートから撮った写真3枚です

海の色が日本とは全然違いますね

 

201408130951guam201408130953guam201408131012guam201408131020guam201408131021guam

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 07:25 | コメントは受け付けていません。