日別アーカイブ:

落ち込む


やっぱり仕事でチョンボした時かな

気を付けてはいるのですが

やっぱり完璧ということはなく

たまにミスします

大きなミスではありませんが

やっぱりそれを取り戻すために

労力やある程度出費があるので

しまったとその時は落ち込みますね

まあすぐに立ち直りますが

同じミスは繰り返さないよう肝に銘じます

9月4日木曜日雨です

最近は夜になれば上がるパターンだったのですが

この日は上がりません

しかも時折強くなります

自転車、ズボンのすそとか靴が濡れます

でもまだこの季節

濡れても体冷えることもなく

ちょっと気持ち悪いですが

なんとか我慢できます

ジムで器具を使って筋トレしてたら

今から腹筋のレッスンが始まるので

参加しませんかとインストラクターの

お姉さんに声かけられたので

参加することにしました

15分間腹筋と使った運動をするというもので

けっこうきつかったです

あとからレッスンのメニューを見ると

参加したレッスンは鬼腹筋という名前でした^^;

ジム帰りも雨の中帰りました

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 07:14 | コメントは受け付けていません。

夏の〆

この夏一番の思い出

やっぱりグアム旅行かな

2年前に初めて行ったグアム

日本から3時間ちょっとで行ける

南海のリゾートしかもアメリカ

海の青さと空の色に魅せられました

海の中の熱帯地方のお魚たちも

カラフルで竜宮城のようです

また行きたいですね

9月3日水曜日カレーの日です

前にも話しましたが今勤めている会社

毎週水曜日はココ壱のカレーを

持ち帰りで買ってきて食べるという習慣

お弁当の人はお弁当でもいいのですが

なんとなくこの日はみんなでカレーという

雰囲気なので私もカレーを食べています

フィッシュフライカレー200g¥545

ポークカレー自体はそんなに高くないのですが

いろいろトッピングすると700円、800円になっちゃいます

その中でもフィッシュフライはお値打ちなほうです

量も前は300g食べていたのですが

最近は200gで十分です

仕事の帰りはイオンでカット野菜¥98を買って

血圧の薬が切れたので病院で診察してもらって

薬をもらっていったん帰宅

その後ジムに行きました

いつもだといったん帰宅すると

ジムに行かないことが多かったのですが

昨日は頑張りました

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 07:12 | コメントは受け付けていません。