日別アーカイブ:

一番痛かった思い出

小学生低学年のころいや

まだ父は車の免許を持っておらず

10km程度離れた実家へ

いつもは電車で行っていたのですが

なぜか自転車で行くことになり

行きは何でもなかったのですが

帰りに荷台の後ろに乗せられて

走っていたら眠くなって

足を回っているタイヤの中へ

入れてしまって足を大けが

あまり覚えてませんがかなり肉がそげて

長い間包帯を巻いていました

歩くことはできましたが片足を引きずりながら

とても痛かった記憶があります

9月10日水曜日

仕事なんだかバタバタしてきました

ジムの後待ち合わせて居酒屋へ

私はちょくちょく行っていましたが

嫁さんは初めてのお店

今年初めてさんまいただきました

おいしかったです

201409102110sanma

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 07:29 | コメントは受け付けていません。