日別アーカイブ:

お弁当の写真

201408251208obento

ふだんのお弁当ですが

ミッキーの切り抜きの海苔が乗ったお弁当

かわいかったので写真撮りました

9月17日水曜日

有給休暇を取って

半年に1回の眼科検診へ

9時の予約でしたが8時半に受付

すでにたくさんの人が待ってます

結局診察が終わったのは10時半ぐらいでした

おかげさまで異常なくほっとしました

次回は視野検査をすることになりました

ジムによって少し筋トレして帰宅

同じように休みを取った妻とランチへ

ふだん行けないちょっとおしゃれなレストラン
201409171332tender
鮪のステーキとヒレカツのランチです

帰宅して普段できない書類に記入したり

来年からもらえるであろう個人年金の受取の手続きとか

いろいろできました

夕方からは(これが一番の目的だったのですが)

二人でお出かけです

向かったところは名古屋センチュリーホール
201409171756tatsuro
山下達郎のマニアックライブです

本人はいつもやってるヒット曲を

一切やらないセットリストのため

大丈夫かと心配していたらしいですが

私にとっては普段やらない曲と言っても

知らない曲はほぼないため

かえって新鮮でよかったです

で、ライブでの

一番盛り上がる恒例曲

(といえばファンの方ならすぐわかりますが)

やってくれるのかと心配していましたが

アンコールでしっかりやってくれました

お客さんを喜ばせるコツは

ちゃんと心得ていますね

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 06:56 | コメントは受け付けていません。