日別アーカイブ:

疲れを取るには

やっぱり寝ることですね

9月16日火曜日いいお天気です

テニス合宿の疲れが残る中

お仕事フル回転

この日から社長、専務はアメリカから帰国し

出社されましたが

営業の二人は17日から出社です

朝一でお客さんに部品を送るため

外注先に部品を取りに行って

宅急便で送る段取りをして

一件打ち合わせをして

もう一件部品で送るものを

検品して梱包を依頼して

車で出かけてコンビニの駐車場でお弁当食べて

豊田のお客さんのところまで打ち合わせに行って

その時にかかってきた携帯に折り返し連絡して

戻ってからそのお客さんに図面を送って

もう2件現場で組み付け待ちだった部品の検品

組み付け確認

購入品の注文手続き

イタリアに発注するための書類作成

9月18日に打ち合わせに行くときの資料作成

専務への業務報告

終わってみると7時頃でした

なんとか火Hテニススクール間に合いましたが

テニス合宿の疲れからか調子いまいちでした

レッスン後の茶話会

お土産話に花が咲きました

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 06:22 | コメントは受け付けていません。