日別アーカイブ:

テニス合宿

たまにある非日常な出来事も新鮮ですが

毎日のちょっとした出来事も新鮮です

こういう感覚は大事にしたいですね

で、今回は非日常な新鮮

9月14日15日の2日間

滋賀県のほうへ一泊でテニス合宿に行ってきました

男性11名女性6名総勢17名で

名古屋駅からJRで亀山へ

そこからはホテルのマイクロバスで30分ぐらい

名古屋駅で仕入れたお弁当でお昼を済ませ

14時ごろからテニスです

お天気も良くて最高のテニス日和でした

17時に上がってホテルの温泉へ

3連休の中日とあって大勢の人がいました

温泉で汗を流して夕食です

ビールで乾杯して楽しく会食

9時からはカラオケルームに移動して

カラオケを2時間

その後部屋でトランプ大会と盛り上がりました

15日は6時に朝風呂に入り

ビュッフェスタイルの朝食をとって

9時から12時までテニス

温泉で汗を流して隣のレストランで昼食

バスで駅まで送ってもらって

電車で帰ってきました

今回は女性の一人が12月に結婚が決まり

帰りに立ち寄った地ビール工房で

みんなでお祝いするという

ハプニングもあって楽しかったです

サークルの会長になって初めてのテニス合宿

無事に終えることができてほっとしています

カテゴリー: テニス日記 | 投稿者ひ~ろ 18:59 | コメントは受け付けていません。