テニスしてるときは

全然感じませんが

仕事してると

肩が凝ります

毎日肩こりを

ジムでほぐしている感じかな

9月6日土曜日

秋晴れのいい天気です

土Aテニスも気持ちいい

今月のテーマ「スピン」

ラケットのスィートスポットに当てるのが

難しいです

特にバックハンド

気を付けて練習をするしかありませんね

レッスン後には汗びっしょり

この日はミニゲームでコーチの入った相手に

勝てました

ペアのお相手がよかったからかも

その後ジムに行き軽くトレーニング

先日参加した鬼腹筋のおかげで筋肉痛です

スーパーでおにぎり買って軽く昼食

10月にコートを取れた支払いに公園事務所へ

取った人の生年月日がいるということで

3面のうち2面は聞いてわかったのですが

1面だけはわからなかったので

家に帰って取直ししました

ところで全米オープン

錦織圭選手ジョコビッチに勝って決勝進出ですね

これは初のグランドスラム優勝(日本人初)

あるかもしれませんね

頑張れ!圭!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 07:11 | コメントは受け付けていません。