日別アーカイブ:

合宿

自分が働いてるスクールがこの連休に合宿だったそうです。

河口湖河口湖と聞いていたのですが、よく思い出したら試合で2回ほど訪れた場所でした。

一回目は予選で負けて二回目はその二年後ベスト16でした。
しかも負けた相手は全日本も優勝してる選手…。
遊ばれたのを覚えています。
もう一つ覚えているのは…1日目は会場の近くの河口湖のほとりで車中泊して2日目は会場で仲良くなった選手(おとこ)と⚪︎⚪︎ホテルに泊まり同じベッドに寝ました。

仲良くなったってそういう意味じゃないから笑

ベッドも広いし男とでも気にならない。
しかも設備はそこらのビジネスホテルより格段にいいしTVも風呂もデカい(^-^)

しかも安い!当時はほんとに勝てば勝つほどお金かかったからそれしかなかった。

いや懐かしいなー(^ ^)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:59 | コメントをどうぞ