日別アーカイブ:

やっと終わった

 昨日は昼と夜のレッスンの合間にチャラーキーとシングル練習してきました。

前回7レッスン後の夜中に1セットやって、正直疲労困憊でチャラチャラやって負けてしまいました( *`ω´)
ブログに書け書け言われて無視しましたが今回も余裕で勝てると思ったらしく、「今日は書いてくださいよ」と言われたので書くつもりで2セット。

まあスコアはチャラーキー君のために書きませんが(笑)勝利。
調子に乗ってる後輩にはお灸をすえなきゃいけませんのでね。

自分としてはやっぱりうまくできないですね。仕方ないですが・・・・普段打つ数が少なすぎる。

K市選手権が2週間後にあるのですがあと2回くらいかな練習できるのは(ToT)
ほんとにありがたいことに毎日レッスンたくさん予約ありがとうございますm(_ _)m

まあ今年はテニスができれば別に結果はいいです。
自分よりも勝たせなきゃいけない生徒達がいますので今年は自分としては結果よりも試合出れればいいです。

どうせ出たら頑張っちゃうんですけど体はいうことをきかないです。

今日で長くかかった家のことが終わりました。
半年以上かかりほんとに大変でしたがやっとやっと!終わった。
引越しは初春になりそうです。

さあ明日夜はATPファイナルですね!!!

錦織対マレーは超楽しみです。

マレーは実は世界最強のシコラーだと思ってるんでそれを錦織が打ち崩せるかですね。
マレーもかなり調子が上がってきてると思います。
錦織はマレーのしつこさを崩すことができなかったけど今はどうでしょう。

とにかくほんとに楽しみです(^_^)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 23:37 | 1件のコメント