日別アーカイブ:

フェデラー…

フェデラーうまかった(*_*)

序盤は錦織いけるぞ!と思ってましたが、フェデラーは引き出しが多くやっぱり勝負強い。

フェデラーの負けパターンはバックハンドを狙われててミスが増える時。
ほとんどの対戦相手が考えることでしょうが、それをやらせず、サービスからの最初のフォアで自分有利にしてしまうのがいいときのフェデラー。
選手が認める世界最高のフォアを持つのがフェデラーですが、体が流れてミスが増えてみたいになってくるとチャンス出てくるけど今日はチャンスが少なかったです。
錦織リターン15-30とかけっこうあった気がするんだけどな。

錦織なんとか次のラオニッチに勝ってほしいですね。

今日は怪しい天気ですがなんとか13時まではレッスンできてその後は雨にやられました。

気温も下がってきたので長袖3枚にネックウォーマーで完全防寒。

すこ〜しも寒くないわー♪

SNSで嫌われるトップ3が、自撮り、筋肉アピール、やたら子供の写真だそうです…。

でもそんなの関係ねー(^^;;

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:07 | コメントをどうぞ