日別アーカイブ:

またきたぜ

日本男子スゴイ!

またトップ100に2人戻ってきてます。

伊藤は92位、添田はこの前の優勝で100位!
杉田も120位くらいだったかな。

錦織は5位だから凄くなく見られたりするけどほんとに何年か前にはかんがえられなかったんですよ。
日本の1位が200位台とかだったんだから、今は100位台、二桁にも何人もいる。
WOWOW加入者もかなり増えたしグランドスラムではみんな観てもらえますね(^^)

さてこの2日レッスン潰れまくりで最高月収どころか予想をかなり下回りそう(>_<)
しかもお金はどんどん出て行く…。

今日も使いまくってしまいました…(*_*)
ボール打った回数よりクレジットカード使った回数の方が多い。

娘の顔見たらそりゃ子育てのもの買いますわ(^^)
、、私服も買いまくってしまいましたが…

カテゴリー: テニス情報, 日記 | 投稿者けんぱ 01:41 | コメントをどうぞ