日別アーカイブ:

乾燥のせいで

今日も午前午後Pレッスンでした。
ありがたいことに今月末までびっしりです(^.^)

来月も埋まってきてるので予約はお早めにしてください。

今日はテニスネタはやめます。

話題は、乾燥について(^^;;
そんなネタ⁉︎

痛いんですよ!
一日中バチバチバチバチ俺ばっかり!

車バチ!ボールカゴバチ!犬触ってバチ!買い物カートバチ!無人レジの液晶バチ!

もうやだほんと怖い(>_<)

乾燥肌は関係ありますかね?

ボディソープは保湿のシャワージェル→保湿のバスロマン→高保湿のボディクリーム、顔は化粧水→美容液→乳液、リップにハンドクリーム。

疲れるわい。
33になってこんなん。

だから風呂入るのも煩わしい。

全自動洗体機はいつか発売されます?
もちろん洗った後のケアまでしてくれるやつ。

ただ水分も足りてないかもしれません。
3レッスンくらいじゃ一滴も飲まないからな。

そのせいかトイレも朝のあとは夕方まで行かない時もザラ。
腎臓に悪いかな。

とりあえず水飲みます(^-^)
今から風呂でてまた全身隅から隅まで保湿…
俺、もっと脂だそうよ

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:55 | コメントをどうぞ