日別アーカイブ:

ついてないGW

このGWはほんとついてない。

相変わらず娘が回復しなかった上に今度は自分もまた風邪を引きました。

多分毎日のように娘と病院に行ってもらってきたのかもね(>_<)
昨晩も悪寒と張り裂けそうな頭痛にやられました。

だるくて家にいますが娘がグズリまくり必ず立って縦に抱かないと怒るのでほんとに大変です。

安西先生…テニスがしたいです涙

そんな中昨日のパッキャオ対メイウェザー観ました?
image

ファイトマネー200数十億ですよ^_^;

ボクシング知らない人でも名前は聞いた事あるんじゃないかな。
興奮しました。
一番前の席にいるアガシとグラフ夫妻も興奮してましたね。
このパッキャオが凄いんですよ。
試合前笑ってるんですよね、試合中も。
楽しんでるかのようでこんな風になりたいですよね。

さてGWあと3日家族みんなで体調を早く治して元気に過ごしたいです。
だってWOWWOWでやってたゴジラ何作も観て興奮してただけだよ。

今日も早く寝ます

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 18:53 | コメントをどうぞ