日別アーカイブ:

no other choice

今日は眼科に行っただけであとは特に何もしませんでした。
目は更に悪くなってましたね、0.05しかない。
でも明日は新しいレンズだ。

足が動くようにステップなどはやったけど肩を動かしてしまうのでほんとに軽く。

明日は試合出ます!

動かしてないので正直わからないけど怖いですねいきなりまたブチっていきそうで。

ただ痛くてもやれることをやるつもりなので出ないという選択肢はないです。
近所でごみゼロ運動あるけどそれでも試合行きます^_^;

サービス打てなきゃアンダーサーブ、フォア打てなきゃ打たなければいい。
これでも色々やれるんですよ^_^
そんな甘いもんじゃないか。。
全く振れなきゃムリだけど…。
自分の中では武器のフォアもサーブも間違えなく使えないけどなんとか頑張ります。

image
ウェアも決勝まで用意しました。
ウェアたくさんあっていいねなんて言われたりしますが当たり前。勝つ気なんだから持ってこない方がおかしいので。

やんちゃバンザイ*\(^o^)/*やんちゃサイコー*\(^o^)/*バモスけんぱ!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 22:37 | 1件のコメント

ドクターストップ

 肩が更に悪化し、今日は全日程キャンセル…練習しようと思ってたのにもちろん出来ず、医者にも絶対ダメと言われてレッスンもお休みしました。

ベンジャミンベッカーか!

注射を2本打ち、飲み薬貼り薬とのトリプルアタック。
米すら研げないから家事も戦力外通告。

痛みからして当日治るとは思えません。だけど注射が効いてくると信じて出る予定です。

当日はアンダーサーブandボレーかな(>_<)

腕が上がらないのでサービスは打てる気がしないからアンダーサーブかなマジで。

正直驚いてます。
まさか肩を痛めるなんて。
当日良くなるように明日も絶対安静ですね。

ふざけんなよほんとに涙
更に目の調子もおかしいので明日は眼科。

なんだよこの体!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:11 | 1件のコメント