日別アーカイブ:

全仏観戦楽しすぎ

 最近ほんとに体調が悪いので今日はPレッスン2本の13時までで切り上げ帰宅。
主夫なので家事はありますが少しゆっくりできました。

娘を抱き1時間散歩してから全仏観戦開始。ご飯作りながらも観てるし、娘寝かしつけてる時も風呂でもライブスコアをチェック。
錦織ベルッチ戦は予想通り激しい打ち合いでしたね。
ベルッチにドロップショットがもっとあればもっと面白くなったかなぁ。

好きなフォニーニはまた…。

もう一人好きな選手モンフィスは170センチのシュワルツマンと今もやってます。
今年初めて見てから気になってたシュワルツマン、やはりいいテニスしてるわ(^^)
小さいのにパワフルでしっかりしたテクニック、一球一球をしっかり打つし佇まいがいいです。
錦織とはまた違いますが小さいのにウィナーを取るんですよね。ネットも上手い。
この試合は面白すぎる、どっちが勝つかわかりませんが両方応援したいです。
しかも解説は土橋さんがやっぱりいい。
錦織戦の人が解説の時は副音声に切り替えてます笑

さてそろそろ寝ないとね。
フランス語で、ア、デメ

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:25 | コメントをどうぞ