日別アーカイブ:

完治

カンチッ一斉を風靡したあのカンチッ東京ラブストーリーは小3くらいかな?なぜかみてました。そのカンチじゃなくて娘も自分もようやく風邪がほぼ完治です(^ ^)2人共鼻と咳はまだ残ってますが元気になりました。レッスンも元気にPレッスン2本、こんなGWに必ず空いてるコート…最高。花粉症は相変わらずでつらいですが^_^;現在マドリッドのマスターズがやってますね。小さなコートだと真後ろから見てるみたいだしムチュアマドリッドオープンという名の通りむっちゃ近いし臨場感あります。しかも自分が大好きで得意なクレーなので超面白いです。19歳の頃ほんとはスペインに修行に行きたかったのですが、まず留学費用が高すぎたのと練習がきつ過ぎるのは知ってたので別の場所にしました。後悔はしていませんがほんとに好きなテニスはクレーのテニス。JOPの試合もクレーを選んでいました。ある年出場したクレーの大会5大会全てベスト8以上の成績も出せました。今じゃオムニがほとんど…。正直焼き払ってやりたいくらい嫌いです。…いやダメだ!ちょっとの悪天候でもオムニならレッスンできるからね(^.^)明日もオムニでレッスン頑張ります、オムニありがとう(⌒▽⌒)iPhoneから送信

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:03 | 1件のコメント