日別アーカイブ:

フォニーニ惜しかった

 好きな選手の1人フォニーニがほんとに惜しかった。地元だからほんとに観客が一体で鳥肌が立ちました。
ほんとに勝ってほしいっていう感じでしたね。
フォニーニはナダルに勝ったりもうちょっとでトッププレイヤーに近づけそうなのに…。

このあと錦織がトロイツキとですがもう2時だから起きてられない。
トロイツキはJAPANオープンで初めて出場したナダルを倒しそうになり勘弁してくれよと思ったことがあります^ – ^
まあ全く問題なく錦織勝つでしょう。

僕の歯は虫歯はありませんでした。
鼻の奥がやられてるせいで歯が痛い感じになってるだけみたい。
だけどズキズキするし頭痛い。

午後レッスンとガット張りの合間に空き時間に寝るか公園でダイナミックストレッチしようと思ったら、また保育園から呼び出し…。
娘がらまた熱出した(>_<)
ほんとに試合に備えるとかレベルじゃないわ。家政婦のミタさんがほしいです。
今日は先生に歯磨き120点と褒めてもらったのがほんとに嬉しかったけど、テニスも体調も120点になりたい。

疲れて話がまとまらん。

とにかく試合をさっさと終わらせて休養を取りたいです。
勝つとまた2週間、負ければもう考えないで日々を頑張ればいいだけ…

ビミョーだおやすみなさい

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:26 | コメントをどうぞ