日別アーカイブ:

菌にやられまくり

 今日もレッスン頑張ってきました。
暑い暑いというけど湿度がないから爽やかだわ(^_^)
これくらいなら余裕なんだけど湿度が倍以上で気温もあと5度以上と考えると…。

レッスンの合間には、GWにどこかで超荒稼ぎしてテニスウェアが新しくなった鎌ヶ谷フィッシュことアメ人UGと仮想松戸選手権。
実は僕ら、、3回戦で対決するらしくUGは何人もの生徒さんに言われてるらしいです。

結果は、
6-0
6-3
兼業主夫パパパワー見せてやりました(^ ^)
UGは松戸があるからとかなり緊張感がありました。いつもより気合入ってましたね。

今日はこういう結果だったけど本番はほんとにわからないのがテニスです。1セットマッチなんてほんとわからないからね。

自分としてはファーストが全然入らないし、フォアは感覚が戻らない。
なんとかしないとな。

それから困ったことに歯が20何年振りにいたい!
走るだけでズキズキするので朝出かけるのを止めようと思ったくらい。
しかも何日か前から副鼻腔炎を発動し今日ワースト!
卵の黄身を超えた黄色さを見たことありますか?
それが止まらない垂れ続ける。明日耳鼻科休みじゃん!
顔というか鼻の奥が痛いし歯は痛いしもう散々だ。
ほんとに休まる日がないです。
4時間くらいしか寝てないのでローママスターズは諦めてもう寝ます。

昨日未明のジョコビッチ対アルマグロは面白かった。アルマグロは観るとスカッとする選手1位かな。
ジョコビッチの人柄も観れた試合でした。

おやすみなさい

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:15 | コメントをどうぞ