ホーチミン旅行記①

13日~17日、ベトナムホーチミンへ2泊5日の弾丸ツアーに行ってきました。

2泊5日?はい!飛行機で2泊です。もうやだ〜 (悲しい顔)

13日は9時から1時までサークルでテニスして出発でも余裕!!

俗にいう、仕事帰りでも間に合うというやつですね。

出発は日付かわった夜中の1時半発JAL079便です。

2時間前でも11時半。

あまり早くても時間を持て余してしまうので、のんびりしてたら、

免税店も11時半で閉まっちゃう店があったりして・・・。

買いたかったジル・スチュアートの口紅は買い損ねた。ふらふら

 

あとはラウンジでスマホの充電をしながらお茶したりして、友人と合流。

眠いよ~~~。

1

2

新しい機体らしく、中もすごくきれい黒ハート

久々の飛行機にワクワクです。

3

映画とか観たいけど、乗ったら即寝なきゃ。あせあせ (飛び散る汗)

おしぼりとドリンクのサービスのあとは、寝る体制に。

狭くて寝るのも大変なんだよねー。

それでも寝るのは結構得意な方なので、なんとか少しは眠ったかな。

到着2時間前には朝食が出ました。

4

ポーチドエッグです。

朝食、思ってたよりボリュームあり!

いよいよ、ホーチミンに到着です。

日本との時差はー2時間。

5

お迎えのバスに乗ってホテルに向かいます。

私たちの他に男性グループが2組のみ。

ホテルは別でした。

6

まだ早朝だけど、ベトナム人の朝は早い。

道路脇にバドミントンコートなどがあって、蹴まりみたいなのやら、テニスみたいなのやらやってました。(←蹴まりみたいなのってセパタクローだよ!って相棒くんから連絡きました冷や汗 (顔)でも、輪になって蹴まりみたいだったんだもん!)

7

 


カテゴリー: お出かけ, 海外旅行 | 投稿者Dolly 21:31 | コメントをどうぞ