ホーチミン旅行記④

ロッテレジェンドホテルから東屋のマッサージに行くには、

『プールの方から出ると近いからね。』

って友達に聞いていました。

でも、東屋からロッテレジェンドホテルはどうやっていくんだろ。

 

東屋のスタッフならさすがに知ってるかなと思ったけど、知らない様子。

タクシーには近すぎて断られるし。

地図を見ても、ホテルの敷地が広くてどこが入り口なのかよくわからない。

東屋の前の道をホテルの方に歩いて行くと、行き止まり。

ぐる~っと大回りしていかないとホテルにたどり着けないみたい。

 

暑い中、へとへとになりながら入口を探しました。

何度も何度も人に尋ねながら。

やっとたどりついたのがここ。

IMG_0460a

正面玄関です。

プールの方の入口と違ってた。

でも、なんとかランチの予約時間にも間に合ったよ~。

ふ~。


カテゴリー: お出かけ, 海外旅行 | 投稿者Dolly 22:20 | コメントをどうぞ