会議&サークル

女子連の会議がありました。

年頭のこの会議に出席するといよいよ新年度の活動が始まるんだな~と実感します。

お菓子のつめあわせをいただいてちょっぴりラッキー。

 

でも、今回は失敗しちゃいました。

サークルの開始時間を11時にしちゃったんだよね。

10時15分から会議開始。

11時のサークル開始にはどうやっても間に合わないでしょ。あせあせ (飛び散る汗)

 

うっかりしてオフでも募集してしまったので、世話好きくんに受付や進行をお願いしました。

世話好きくん、私が会議を早びきして駆けつけたときには、自分でテニスはしないでどんどん采配してくれていました。

ほんと助かった~!

女性が6名いたので女ダブもOK。

3面のうち2面は男ダブ。

途中、ミックスもちょっとやりました。

風がびゅーびゅーで寒い一日だったけど、4時間みっちり!

あまりテニスの調子はよくなかったけど、試合に向けて頑張っていきます!

 


カテゴリー: サークル, テニス | 投稿者Dolly 01:18 | コメントをどうぞ