ゆっくりしたいがまたやらかす・・・^^;

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

正月2日目になりますが

変わらず洗濯物や洗い物などで

忙しい日々は続いています冷や汗 (顔)

できるだけ外出は控えていますが

正月くらいはゆっくりしたいですよね牡牛座

週末と重なっているのでお休みモード(笑)

でも昨晩下の子が早めに寝てしまったので

パンツをオムツに変え忘れそのままおねしょげっそり (顔)

寒いから余計にトイレに行かないそうでがく〜 (落胆した顔)

以前はトレパンでやっていましたが

一旦しなくなったのでしばらく大丈夫でした

だが寒くなって来たタイミングで再びたらーっ (汗)

洗濯物が落ち付いたタイミングでやらかす

それの繰り返しで選択物が無くならない

そんな状況が続いております・・・もうやだ〜 (悲しい顔)

なので寒い冬が終わるまではオムツをさせ

暖かくなって来たら外そうかと指でOK

昼間は問題はないので

寒いとなかなか布団から出たくないし

起きるのも遅くなるし

やる事も遅くなって行く・・・

再び幼稚園が再開するまでは

もうしばらくの辛抱ですね・・・


カテゴリー: My日記 | 投稿者【Norissa】 Coach's 13:12 | 1件のコメント