昨日のフェイクニュースは・・・!?

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

昨日の感染者数は4100人超えでしたが

死亡者数は65人のようでした

https://ameblo.jp/npillar-o0b0a6/

状況はまだ変わっていませんが

昨日の東京都などは3ケタ報道と

週明け月曜は毎週一番減る傾向です

先週の増加傾向の結果と

今週の減少傾向がこのまま続けば

中国、韓国などのビジネス入国の問題

先週で既に明白な結果が出ているので

入国停止していれば減少して行くでしょう

あとは政府がTVや番組などを使って

どんなフェイクニュースを発信するのか?

昨日は時短営業のおかげ的な報道でした(笑)

菅内閣の支持率が33%くらいまで続落し

ヤバいと思った現政権が慌てて入国停止

時すでに遅し(笑)

緊急事態宣言による自粛から

2週間以上が経っても感染者数が減らず

原因が明らかになったというわけです

去年4月の緊急事態宣言による自粛から

既に原因は分かっていましたが

改めて証明できたんだと思います

10月から全世界からの入国規制緩和

そこから一気に感染者数が増加したたらーっ (汗)

一部の忖度企業を儲けさせるために・・・

それでも裏で入国させ続けて来たわけで

入国記録を見れば一目瞭然

それに伴って感染者も増加している

現政権はリスクしかない結果となりました

このまま支持率を続落させて行き

政権交代を支持して行きましょうexclamation


カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 15:47 | 103件のコメント