やらかしてしまった与党幹部・・・

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

昨日の感染者数は3500人超えでしたが

死亡者数は94人のようでした

https://ameblo.jp/npillar-o0b0a6/

感染者数に関しては昨日と変わらず

死亡者数は変わらず増加ですね目

昨日は自民と公明の与党幹部2人が

20時以降の自粛期間中にも関わらず

深夜まで飲食店で呑んでいたと・・・

国会で野党からは「めちゃくちゃ」だと

指摘に対して菅総理と赤羽国交相は

「申し訳ない」と陳謝の報道がされていた

ご存じの方もいらっしゃると思いますが

与党に対しての信用問題だと指摘され

もう私が言うまでもありませんねタラー

国民に対し厳しく罰則を与えるような

そんな議論をしている中での与党行動

呆れるしか言いようがないです・・・

これでさらに菅内閣の支持率も

続落して行くんじゃないでしょうか?

それにしても現政権は

何を考えているんでしょうかねはてなマーク

アホとしか言いようがない・・・


カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 08:27 | 126件のコメント