錦織選手、おめでとう!!

やったー!!!!
やりましたね、錦織選手!

本当に凄い!!!!!

もう、ビックリマークを幾つつけてもこの感動を表しきれません。
(って、自分にボキャブラリーがなさすぎるだけなんですが。)

凄い!

まだ試合は見ていませんが、凄い!!!
スコアだけでも凄い!!
タイブレークてんこ盛りのフルセット。

まだ、優勝ってわけではないけれど、これからの戦いの方がよりハードになるんだけれど、
よく踏ん張った!よく粘った!

もう、なんて表現したらこの気持ちがあらわせるんでしょう。
ああ、もどかしい、じれったい…。

勝ったからうれしいとか、勿論そうなんですが、そういう事よりも、様々な困難も乗り越えて、いろいろな故障も乗り越えて、故障だらけでもうダメなの?なんてハラハラしたりもしたけれど、ちゃんと乗り越えて、自力で勝利を掴むその姿に、心の底から感動です。

自分なんて、手のひらに載るくらいの、ほんのちっぽけな悩みでくよくよして、情けないな~。

錦織選手の倍は生きているんだから、無駄に年を取ってないで、頑張れ!!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:21 | コメントをどうぞ