日別アーカイブ:

錦織選手、凄かった~!!

今朝、というか未明に目が覚め、テレビをつけたらウインブルドン!
錦織選手の試合の真っ最中でした。

相手はグロス。
いい体してます。
その上、ものすごいサービス!!
打ったと思った瞬間、コートにバウンドしてるって感じです。

錦織選手もよく返球できるもんです。

コースがわかっていたって、多分触れないもんな~。
あのスピードでは体が逃げてしまうかもしれませんね。

でもそれを返す錦織選手。
本当にすごいリターンでした。

もちろん感動したのはリターンだけじゃありません。

ストロークもいい!!
そして、走る走る!

まるで弾かれたゴムボールみたいです。

とにかく反応がめちゃくちゃいいですね~!

その上、体がしっかりしているので、打つ時にまったくぶれない。
だから、ボールが安定してます!

うーん、本当に羨ましい~!!!

どんな練習をしたら、あんなに安定できるんでしょうね~。

誰か教えてくださ~い!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 16:23 | コメントをどうぞ