頑張れ、ワタシ!!

やっぱり今朝は、練習に行けませんでした~。

これはいけません!
今日はスクールがあるというのに、今週は月曜日以外、まったくボールに触れていません。

今日のスクールはものすごく不安です!

相手のボールに反応できるだろうか?
しっかり走れるだろうか?
面はぶれないだろうか?
打点は遅れないだろうか?

だって、若い方と違って衰退スピードが物凄いんですから。

体力も筋力も視力も、ほーんとになにもかも。

本当いうと、スクールにかなりビビってます。
自分が一番みそっかすだとわかっているから。

心の中では、何かにつけてサボる理由を探してます。
「今の体力では無理ジャン?今日は休んだら?」なんて。

でもね、楽な方にばかり行っていてはだめなことも、重々、身に染みてわかっているんです。

ええ、ほんと、身に染みて。

以前の世話になっていた練習会がそうでしたから。

もう当日、コートに行くまで、体が震えてましたし、なんとなく、耳がキーンとしてました。
コートに向かいながらも、引き返したくて引き返したくて仕方ありませんでした。

それでも「ここで休んだら、もう絶対行けなくなる!!」「自分にとって、とてもいいチャンスなんだから、頑張れ!!」って、毎回、自分に言い聞かせて、練習に参加してました。

参加できなくなった今、自分が頑張っていたことは正しかったことだと心から思っています。

だから、今日のスクールも頑張れ、自分!!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:05 | コメントをどうぞ