動画撮り失敗!

一昨日、動画用にメモリーカードを買いました。
カメラの充電もばっちりにして、昨日練習会に臨みました。

練習の後、試合が始まりまして、セットにもたついて、1回目の試合は撮れませんでした。

さて、2巡目の試合。
「よーし、撮るぞー」と意気込んでセットしたんですが、なんとなく画面にメッセージが出ているような?
「ん?」と思ってよく見ると、『カードが異常です』とのメッセージ。

「なんで~?」と思ったものの、みんな試合を始めようと待っているので、今回は撮るのを諦めました。

今度こそ!
と意気込んでいたら、人数の関係で「一回休み」。

そんなこんなで、時間切れのため、動画が取れませんでした。チャンチャン。

それにしてもどうして動画カードが異常が出てしまったのか。

実は今まで自分が使っていたものとは少々違っていて、カードにもう一個、ミニミニカードを差し込んで使うらしいんです。

うーん、そんなこと知りませんでした~。
買う時に、店員さんに確認したつもりだったんですが…。

大体、いろいろなカードがあって、何が何だか全然わかりません。
せめて、店頭に簡単でいいから、違いを書いておいてほしい…、のは、私だけでしょうか?

くそー、明日こそ動画を撮ってやりたいけれど、明日は途中で抜けなくてはならないので、試合ができるかどうかわかりません。
そしたら、日曜日に持ち越しか~!!

このところ、動画でちゃんと反省しているんです。

自分の立ち位置、返球の仕方、ミス等々。

前回の試合の時、上を抜かれることが多かったので、守りの前衛にしてみたんですが、あまりうまくいきませんでした。

守りの前衛にするならば、もっと守れるボレーを確実にしなくっちゃな~。

長めのボレーを続けていると、だんだん短くなってしまうんです。
続けられるボレーの練習をしなくっちゃ。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 16:35 | コメントをどうぞ