日別アーカイブ:

朝は寒いけど

体調が元に戻りません。

最悪の時よりは随分ましになったものの、夜の咳が止まらず、体がだるいです。
早く治したいのですが、やはり年を取ると治りが遅くなるんですね。

週末は予定が目白押しなので、早く回復させて練習できるようにしたいのですが…。

それにしても朝がめっきり寒くなりましたね~。

毎朝、お豆腐屋さんで豆乳を購入してます。
買いに行く時が寒い!!です。

今までこの寒さでも朝練習に行っていたのかと思うと、当時の自分に凄いな~と感動さえしてしまいます。
(2月くらいはもっと寒いんですけどね)

これくらいの寒さでも、へっちゃらなくらい、モチベーションが上がっていたんですね。

先日、コーチングを受けたので、朝練習を再開しなくては、と思ったのですが、思ったとたん体調を崩してしまって何もできていません。
超へたれです。

朝練習をしていた頃は、言われたことができなくて、悲しいやら悔しいやら、そんな気持ちが混ぜこぜで、寒さにひるんでいる暇がなかったのかもしれません。
雨が降っていても出かけていましたから。

やっぱりモチベーションが下がると、体もガクッとくるのかもしれませんね。

このところ、試合が続きますし、泊りの練習も入っています。

何とか自分自身でモチベーションを上げられるように、頑張ります!!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 16:58 | コメントをどうぞ