日別アーカイブ:

またやってしまった...

先週の金曜日の夜、雨が降っていたので連れにスクールまで送ってもらいました。

その日は夕方から雨だったので、多分スクールの駐車場が一杯だと思われ、連れに送ってもらい、1時間半後に迎えを頼んで降りました。

が、入ろうとしたら、玄関があかないのです。

「へっ、なんで?」
って、よく見たら、『本日の営業は終了いたしました』の案内ボードが。

なんと、その日はお休みだったのです!!

以前から言われていたのに~。
自分も2.3日前には、今度の金曜日はお休みだ、と思っていたのにぃ~。

先週も、振替を取っておきながら、開始時間を間違えていたためにレッスンを受けられなかったばかりなのに…。
悲しい…。
2週連続、馬鹿なことをやってしまいました。

自分につける薬は、どうやらなさそうです。
ハア~。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 15:55 | コメントをどうぞ