日別アーカイブ:

焼いてしまいました。

今週末も暑かったですね~。
本当に厳しいです。

日曜日は、うっかり日焼け止めを塗るのを忘れてしまって、黒い肌がうっすら赤くなってしまいました。
なーんだ、自分でも赤くなるんじゃン!なんて思ってますが、多分、落ち着くとかなり黒くなるんだろうな~。

先週、試合で本当にコテンパンにやられてしまったので、
コテンパンにやってくれる相手と練習したいと切に思います。

ガンガン攻めてくる相手と練習すれば、しのぎ方が少しは身につくかもしれません。

が、しかし、それは自分だけの事情。
相手にとっては何のメリットもありません。

もっとも、ガンガン攻めてくる人が自分の周りにはいないので、お願いしたくてもお願いできませんが。

やっぱり試合にどんどん出るべきなんでしょうね。

それにしても、腕が何となくかゆいです。
そのうち皮がむけてくるのかな?

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 19:40 | コメントをどうぞ