☆今日は雨でナイターが出来なかった☆

IMG_5132

☆今日は雨でナイターが出来なかった

今日は、朝から雨だったので、年末の大掃除に向け

片づけを始めた、要らなくなった書類などを捨ててると

半年前の写真とかが出てきて、懐かしく皆を思い出した、

 

小禄中の3年生達、引退してから、受験に向けて頑張ってる

みんな優秀だから、志望の高校には余裕で行けると思うし

それぐらいの実力があるし、気を抜く人は居ない、

全員、安心して見ていられるんだよね、

久しぶりに顔が見たくなったよ!

 

片付けは、思い出の品が出る度に中断して、なかなか進まない

片付けの達人を呼んでこないと難しいかも?

 

箱から箱に移動する時に30%ずつは減っているが、

箱が多すぎて何が入ってるか解らない、

昔は無駄な物は持たない主義だったのに、無駄があり過ぎ、

50%は、減らさないとね。

 

日頃片付けしてないから、ホコリを吸って、鼻水が、

風邪ひかないように注意だ!

 

塵袋を全部使ってしまったので、スーパーにお買い物、

帰りに、個人レッスンをしてる高良君のお店へ顔を出すと

『コーチ、肉食べる!』って美味しい御取り寄せの肉を

頂きました、夕飯にヒカルとミミコーチでレタスにはさんで

食べると、最高でした、高良君いつもありがとう~!感謝です。

 

年明けには、教え子の結婚披露宴が2連荘です、

みんな、幸せにな~れ!


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 小禄中女子テニス部, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 23:28 | コメントをどうぞ